*Act451 2011/07/01 猛暑

先週末の暑いこと……ウィンブルドンでテニスをしているゲームの中継を見ると…選手も暑さに参っているのが分かります。。。
ウィンブルドンの季節は、イギリスでは雨がよく降る季節なんて…言われているようです。
日常の挨拶の中でも天気がよくないんだよなぁ〜ウィンブルドンの大会始まったからね。なんてよく聞きます。


週末に天気が良かったので、街に散歩してきました。
ここ数カ月中で最も気温があがり(30℃前後)、地下鉄やタクシーはエアコンが付いてないトコも多いので、
かなり居心地は悪かったです。
但し、ビールが美味しくなりますな、散歩途中に休憩するためにPUBへ立ち寄り一休みしてきました。


季節が変わり寒くなる前に、セントラルのPUB歩きをしようかと思います。