*vol50

dmkt-0542007-07-29

PDAを購入するつもりが、友人のアドバイスにより携帯をWILLCOMへ機種変する。
機能の充実さを比較すると他社を寄せ付けないとこが決めてとなりました。
もう携帯ではなく、オモチャ代わりに使えそうです。
当分は飽きません。。。


パソコンの機能がそのまま携帯に乗ってしまった感じです。
ワード、エクセル、パワポから、インターネットにメディアプレイヤー、終いにはメッセまで
使えるという優れモノです。
久々に買い物をしてテンションが上がったよ。
そのうちPCにつないで、プロバイダの契約を破棄しようかと思っています。


昼間に友人と横浜〜白楽まで散歩する。
周辺の雰囲気を確認したけど、白楽の商店街の雰囲気がレトロっぽくて良いね。
長年栄えた雰囲気を感じ、店先は古いたたずまいが多いんだけど、商店街に人の出入りが激しく
活気がある印象を受けました。


本棚の整理をしていると、奥田英朗イン・ザ・プール空中ブランコ町長選挙が見つかる。
久々に読み直したけど、この登場人物、ストーリー相変わらずぶっ飛んでいるよね。
たま〜に、こんなぶっ飛んだストーリーが読みたくなります。
一年ほど前に読んでしまって、てっきり実家へ送ったと思っていましたが……。。。
持ち物の管理をしっかりした方が良いね。