2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

*vol273

いざ!冬国の北海道へ♪

*vol272

主張にて海浜幕張までお出かけした帰りに、ご近所をブラブラする。 普段は人影が少ないようですが、幕張メッセでイベントが行われる時だけ、渋滞と人がごった返すとか… 平日の何もない時は、穏やかなオフィス街です。 来年の手帳を購入しようと色々物色をし…

*vol271

11月も中旬に入り、横浜トリエンナーレの入場券の期日が気になっていました。 あと一日使えたんで、このタイミングにて前回入場できなったNYK倉庫へ行ってきました。 そろそろイベントが終了に向かっているんだけど、まだまだお客さんの足が途絶えていません…

*vol270

急激に寒くなり、気温は10℃前後まで冷え込む。 本格的に冬が始まりそうですね。 そんな寒くなる中で、今年を締めくくるためドコかへ旅行へお出かけしようとアチコチ検討しましたが、 今月末に函館へ行こうと決めました。航空券+ホテルの予約を取り終えて、羽…

*vol269

あっ!こんな人いるようなぁ〜 と、考えながら読み進めた大平健の「豊かさの精神病理」。 モノに依存して、そこにステータスを見出して自分がステップアップしていることを実感し、 度が過ぎていくとブランド品を持つことで自分がステップアップしたと勘違い…

*vol268

念願の大分トリニータの優勝 J1昇格が何年も果たせなくて、J2でもがいていた時を懐かしく思います。 素直に初タイトルおめでとう、今度は監督・フロントが交代しても安定した結果を残せる チームになって欲しいです。 三連休の中日は、早稲田大学の学園祭へ…