2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*vol109

東京・横浜観光を終え、両親を羽田へ送りだす。 2泊3日での強行スケジュールでタイトに予定を立て、こなしました。 2日目は築地→銀座→有楽町→永田町→六本木→新宿→都庁。。。 3日目は横浜みなとみらい→山下公園→中華街→羽田空港。。。 東京・横浜のフルコース…

*vol108

両親の上京。 浜松町にて待ち合わせ。増上寺→東京タワー→丸ビル→皇居→上野→浅草……とアテンドをする。 上野のお蕎麦さんにて食事。以前から時々蕎麦を食べ歩いているンだけど、やはり蕎麦って関東のモノなんだなぁ〜 と思ってしまう。西日本はやっぱりうどん…

*vol107

実りのない一週間。 引越しの準備に追われながら、仕事も中途半端にしか進まず過ぎていく。 抱えている重要案件を一つも進展させることが出来ず、雑務をこなす日々。。。 危機感を感じながら、淡々と過ぎていきました。 水曜日にカンファレンス・センター品…

*vol106

引越し案件がバタバタと過ぎ去る。 ネットバンキングにて資金・礼金を入金し、残りは家電を揃えて来週の週末に荷物を搬入。 全く時間に余裕がありません。 引越しの片手間に今週末の両親上京のための観光プランを調整する。 2泊3日の強行日程で都内と横浜を…

*vol105

微熱・頭痛の日々が続く。しばらくブログが止まっていました。 今週は一日分平日出勤が少なくて助かりました。 どうも体調管理が上手に出来ません。 引越し案件がバタバタ決まる。 不動産仲介業者の書類続き等の手際の悪さに少々イライラしていましたが、ク…

*vol104

一日かけて不動産を周る。 一件目の不動産でマシンガン・トークで喋り続けるお姉さんに接客をされ、少々萎える。 間髪入れずに喋るため、考える時間が欲しいと伝え、保留にする。 当初の予定より初期費用に若干足が出てしまいそうですが、妥協した方が良さそ…

*vol103

久々に定時上がり。 フットサルのお誘いを受けていたけど、平日21:00〜23:00の時間帯に体を動かす 気力・体力は残っていませんでした。 一度平日のこの時間帯に行ったことがあるんだけど、翌日は確実に起床できません。 人の話を聞き、的確に現在の状況を…

*vol102

下半期のスタート。 10.1機構改正に伴い、仕事はバタバタ。。。朝7時出社により現場・営業店対応と上半期の決算に伴う海外精算業務を サクサク済ませる。週明けにガッツリ働くと金曜日までスタミナが持ちません。 週末が待ち遠しい。。。 最近、視力の低下が…