*vol52

今月もあと2日。


ブログを書き始め、早2ヶ月が経とうとしている。
自分の書き込みを省みると、更新の頻度に関しては合格!?じゃないかなと思える。
特に負担にもなっていないので、今後もこのペースで頑張れそうです。


ブログの内容を見ていると、半年前までは想像できなかった事が多い。
一人で出かける行動範囲が広がったかなと思える。自分で情報を収集し、興味を持ったら取り合えず行動。
友人にギリシャ神話を勧められたのがキッカケに時代小説や世界史の本を読むようになっている。
ギリシャ神話をはじめ、寮の同期の本を選択するセンスには脱帽。こんな同い年がいるのかと不思議に思う。。)


周囲に良い意味で個性的な人が多く刺激になっているなと感じるこの頃です。
そんな方々と今後も楽しくやっていきたいんで、自分も負けじと自分を掘り下げたいと思います。
自分を分かっていないと、他人にも分かってもらえない、自分を大切にできないと、他人も大切にできない。


やっと関東の生活に慣れ、ココ数ヶ月でギアが上がった気がします、この積み重ねなんだろうね。
8月に向けての抱負です。