*vol57

こもる。こもる。。ヒキコモル。。。


週末の晴天のなか、部屋にこもり仕事をする。
入社して、余計な残業と自宅に仕事を持ちかえることは絶対しまいと決めてましたが、今回は仕事中には出来ないことなので仕方なく。。。
休日に一歩も外出しなかったのは、上京して初めてではないかなと思う。


ただ、モチベーションが上がらないんだよね。
元気がでそうな音楽を流して作業をしていましたが、夕方でスッカリ集中力が切れてしまいました。
夏になるとレッチリの「CALIFORNICATION 」が無性に聞きたくなる。
今日は一日中CALIFORNICATION が流れっぱなしでした。


もともと内に潜む情熱が表に出ず、公な場にでれば口は立つので、ドライな人間だと勘違いをされることが多い。
長く親密な付き合いをしている方やよく観察されるている方からは誤解をされることはないですが、
この点は自分で不器用だなと感じています。


やはり、こもると精神衛生上よくないね。
元気をもらえる友人に会ったり、楽しいことをしなきゃね。
ただ単に明るい人・楽しければなんでも良い=ポジティブな人とは異なる。
自分を変えてくれるキッカケを頂いた友人・知人を振り返ってもポジテブに前向きな考え方をする人が多い。
自分には持ち合わせてはいないモノだから素直に羨ましくも思ってます。
そんな貴重な友人に感謝感謝。


これからも、そんな出会いを増やしたいと思うこの頃です。