vol59

あっちぃ〜〜〜


今日は無性にかき氷が食べたくなり、自由が丘の古桑庵を訪れる。
以前からチェックをしていて、タイミングが良かったので行ってきちゃいました。


自由が丘の閑静な住宅街のなかに、古い日本家屋をそのまま利用して出店をしている。
内装は昔のままなので、縁側や違い棚がそのまま残っています。
いやぁ〜あの雰囲気はいいね。縁側でかき氷を食べながらお昼寝がしたくなっちゃいました。
今年、初かき氷は「氷レモン」でした。レモンをそのまま絞ってシロップと一緒にかけて出してくれました。
手軽に夏を感じることができて、かなり満足してお店をでることができたよ。


http://off.nikkei.co.jp/contents/food/archive45/article02.html


日経の雑誌でも取り上げられていたみたいね。
年配の方を招待することや、デートにでも使えそうなお店です。
是非、機会があればどうぞ!