*vol77

東京散策について書かれている雑誌・書籍を数冊購入する。


今まで訪れたことのある場所もたくさん掲載されていたけど、若干歩いたコースが異なることや
そのコースを通っていても、発見できなかったお店の情報などが記載されており、気づかされることが多い。
いやぁ〜、まだまだ東京に知らないトコがたくさんありそうです。かなり興味が沸いてきます。
横浜山手、目黒、洗足池、皇居周辺……あげだしたらキリがありません。。。。


そんな中、岡山行きの航空チケットを押さえ、直島の情報をかき集めている最中です。
意外と情報が少ないことに驚かされる。ネットと書籍の情報を上手にかき集めないとね。
友人に訪れた人も何人かいるようなので、ブログに記載後、反応アリ。
そのあたりの情報も上手に組み込みながら内容の濃い旅行にしたいと思います。