vol99

今日のお散歩@東京→汐留


元営業課のプライベートな送別会の出席のため東京へ。
丸ビルのアジア料理のお店でしたが、予想に反して混雑していかなっかため簡単に入店。
お茶をして夕方には解散。


お昼に食べて飲んだこともあり、ちょっと散歩して帰宅をする。
東京→有楽町→銀座→日比谷公園→新橋→汐留
日比谷公園へ初めて行ってみたんだけど、不気味だね。。。
夕暮れに行ったこともあり、薄暗く気持ちが悪かったです。
昼間の雰囲気は異なるかもしれませんが、あまり好きになれそうにありません。


前日までの疲労も蓄積していたため、ヘトヘトです。その後サクッと夕飯だけ済まし帰宅。
やっぱり翌日以降の事を考えると、週末最終日は早め集合・早め解散に限ります。


それにしても、ランチで食べたタイ料理に入っていたパクチー?のニオイが消えない。。。
困っちったね。。。