*vol102

下半期のスタート。
10.1機構改正に伴い、仕事はバタバタ。。。朝7時出社により現場・営業店対応と上半期の決算に伴う海外精算業務を
サクサク済ませる。週明けにガッツリ働くと金曜日までスタミナが持ちません。
週末が待ち遠しい。。。


最近、視力の低下が著しい。
先週末に免許の更新へ出かけ、とうとう眼鏡の条件ありにてゴールド免許が発行される。
裸眼で適正検査に挑んだのが間違いでした、視力検査の対象項目が全然見えませんでした。
二俣川の駅から閑静な住宅街を抜けて、免許センターまで行ってきました。
横浜より相鉄線に初めて乗車しましたが、車窓に飛び込む景色が新鮮でした。
横浜のイメージとはかけ離れた車窓からの景色でしたが……
最近乗車する区間も路線も限定されているからね。


最近、店頭のショーケースが秋冬モノへ変わっちゃっているね。
あっという間に年末になっていそうで困ってしまいそうなこの頃です。