*vol109

東京・横浜観光を終え、両親を羽田へ送りだす。
2泊3日での強行スケジュールでタイトに予定を立て、こなしました。
2日目は築地→銀座→有楽町→永田町→六本木→新宿→都庁。。。
3日目は横浜みなとみらい→山下公園→中華街→羽田空港。。。
東京・横浜のフルコースでした。2日目の築地は早朝8時に行ったのにもかかわらず、閉まってました。
毎週日曜日と水曜日の一部が閉市しているようです。ここ一番ってとこで、大失敗だね。。
事前調査不足でがっかりさせてしましましたが、中華街の中華ランチがあたって美味しく満足されて
帰郷されたようで、何よりです。
上京し一年半経ちますが、築地より九州で頂いたほうが美味しいのでは?と思うこの頃です。


本日、転出届けと転入届けを提出し、横浜市民になりました。
引越しまで一週間をきっていますが、まだまだ事務手続きをする事が山のように残っています。
成田から羽田へ出張にきている大学時代の友人に誘われ、これから品川へ……やるべき事がたくさんありすぎて、
もう現実逃避です。
買い物に関しては、冷蔵庫・洗濯機・レンジは購入。
あとは、炊飯器とガスコンロ……当時の予想と比較して、意外と支出が大きい。


週明けですが、両親をアテンド(かなり長距離を歩いていてる……)して、かなり疲労感タップリ。
有給休暇を取って正解でした。
今週一週間、忙しさを楽しんで乗り切ります。