*vol146

晴天の中、フットサルをするため南浦和へ。


蒼い空が広がっていて、気持ちよく体を動かすことが出来ました。
百貨店の屋上であっという間の二時間でした。その後、郊外のファミレスへ。
前回に引き続き、お子ちゃま連れの方もいらっしゃったので、ノン・アルコールで締めくくられました。
ここ三回ぐらい埼玉まで遠征をしていますが、横浜〜浦和間はやっぱり遠いね。
ちょっと帰りがシンドく感じちゃいます。
湘南新宿ラインで横浜〜新宿間あたりが座席に座ることが難しいしね、
休日に電車で立ちっぱなしで一時間以上は厳しいかな。。
横浜でも参加できるチームがあるので、ソッチへ重点を置いて活動していこうかなと…


暖かくなってきて、ノビノビ体を動かせる機会にフットサルを楽しみまーす。




帰りは渋谷経由で東横線で横浜まで帰宅。
久々に渋谷で降りましたが、あまりにも人の多さに唖然。。。暖かくなってきて、お出かけ日和だったようですね。
途中、自由が丘で途中下車して、自由が丘ロールのお店へ
ショート・ロールが売り切れていたため、今日は諦めて帰宅でした。