*vol149

dmkt-0542008-03-29

とうとうやってきました今週末はお花見日和!
混雑を予想して、早朝から中目黒へお散歩へ出かける。


朝九時前ともあり、人もソコソコしかおらず桜沿いに走っている小道をテクテク散歩する。
九分咲き〜満開って感じです。
夜桜も綺麗なんだけど、まだ寒いよね。


10時を超えると屋台や売店が出店して、活気がでてきました。
今回の目的は、目黒川沿いの桜とその近所にあるチーズケーキが美味しいことで有名な「ヨハン」へ
寄って帰ることでした。
ヨハンは10時開店と同時にお客さんが雪崩れ込むような感じでしたが、チーズケーキを買い込んで早々と帰宅する。
チーズケーキも美味しく満足のいく週末の第一日にでした。


今日の一枚は中目黒の桜並木です。
今週末が見頃らしいので、是非♪


中目黒のチーズケーキ専門店「ヨハン」のURLも載せておきます。
http://www.wellb.net/shop/T10515/