*vol175

先週末ぐらいから調子が悪かったんだけど、連休最終日にてダウン。。。
昨夜の結婚式の二次会が終わり帰宅後バタンと倒れこみました。
二日酔いで頭が痛いと思いきや、どうも風邪の症状だったようです。


職場の結婚式の二次会ですが、一次会にて完全燃焼してしまたったのか
グダグダ感がチラホラ見受けられました。
新婦さん側友人がほとんど出席していなかったので(新婦さんがバツイチだったのが影響かいね。。)、
男女比が8:2もしくは9:1の割合であり不思議な雰囲気でした。
こういう一生に一度しかないイベントはシッカリと準備をしていた方が良い事がよく勉強になりました。


今日は連休最終日ですが、体に負荷かけない程度にボチボチ過ごしまーす。