連休明けにて再び満員電車へ乗り込む。
次回に朝の通勤電車がガラガラになるのはお盆の時季かいね?


社内にて昨年度下期のフィードバック面談が行われる。
昨年上期は色々とあり不満タラタラでしたが、今回は上司も変わったこともあり
シッカリと下を見てフィードバックされる方が面談を行う予定のようです。


もちろん会社である以上、実績を上げた者が評価されるのが正当ではあるが、
社内ルール!?部署ルール!?に則った姿勢にて実績を評価されなければ意味がありません。
客観的には間違っていても、そのエリアのルールに則っていればOKという微妙なニュアンスの中で
評価を得るのは難しいですね。
これは恐らく、ドコの職場でも共通して言える事ではないかなぁと思います。


サラリーマンは厳しいですなぁ〜。