いつのまにか週半へ。。。
とても6月とは思えない気候が続き、体調を崩さないようにしないとね。


今年は少し早めに夏休みを取得して、海外へ。
来週から一週間弱、フランス・オランダ・ベルギーを訪問予定です。
一週間前になっても、無計画な部分が多く、少々心配ですが、遊びに行ってきます。
フランスにはパリ市内のオペラ座近くのホテルに2泊、オランダにはアムステルダムの知人宅へ2泊、ベルギーは日帰り予定です。


今回の旅で、現地からお土産をどうやって持って帰ってこようかと一番頭を悩ましています。
特にベルギー・ビールやワイン等、お酒を持ち帰りたいんだけど、良い手段はないかいね。。。
キャリーバッグを機内に持ち込みたいと考えているので、手段が限られてしまいます。


そんなこんな事を考えながら、部屋で下記のCDをかけています。
フランスに実際にあるホテルのラウンジでかかっている音楽をイメージしたアルバムらしいです。
選曲は好きですが、自分が想像するフランスのホテルのイメージと異なる気がします。。。


Hotel Costes: Best of (Dig)

Hotel Costes: Best of (Dig)