*vol232

今月もあと一週間、今年もあと4ヶ月をきろうとしています。
いやはやこの前夏を迎えたと思ったら、もう次には秋がやってきます。
今年は残暑が厳しく、秋も温暖な気候が続くってこともあり、まだまだ半袖が離せないのかな?


今週一週間は長い一週間になりそうですね。
個人的に色々考えを馳せることがあり、上手に波に乗ってしまいたいところです。


知人の結婚式の招待状の返事を郵送するために名前と住所、コメントを記載していましたが、
誰もがこのタイミングで自分の名前ぐらい綺麗な字で書きたいよなぁ〜と思うことでしょう。
自分もその一人なんだけどね、小さい頃からシッカリと練習をしてればなぁと毎度思う瞬間です。
周囲でペン習字始めました!って人もいないんですが、皆さん通信教育とかでも矯正している人はやっているんかいね。


自分の名前が綺麗にかけるだけで、自信につながる方が多いんじゃないかなぁと思うこの頃です。