*vol256

久々の更新。
ネット・サーフィンをする時間もないまま10月に突入する。


上期の決算などでバタバタとしているなか、仕事の帰りが遅い毎日が続いていた。
直接業績とは無関係の部署にはいるものの、決算の数値が固まる過程のデータを見ていて…
単月・上期の業績は前同値と比較すると経常利益が20%減。。。
営業利益は大幅には落ちてはいないものの…燃油の高騰が影響しているんかいね。。。


今月の人事異動にて直属の上の先輩がゴッソリ抜けることもあり、自分が先頭になって
仕事をまわす必要に迫られています。引継ぎが上手くいかないと…感じながら不安な反面、
自分のスタイルで仕事に取り組むことができるのが良いね。


しかし、今週だけで恐らく25時間弱は残業をしていると思われますが、
ここまで毎日が圧迫していると滅入ってしまいます。
体を労わらなければなりませんなぁ。


ブラウザをFirefoxに変更して、少しずつアドオンを追加しています。
goo辞書の履歴閲覧など使い方次第では十分役にたちそうなどで、使い込んでいきます。
他に使い勝手がよくなるアドオンを検索中、随時増やしていきます。