*vol325 2009/11/01

以前からお世話になっている友人の誕生日に
デジタルフォトフレームを贈りました。


値段もピンからきりまでありますが、1万円を超えないとスペック・画像が
みすぼらしく感じました。これから品質は良くなりそうな予感ですね。
カレンダー・時計・MP3プレイヤーなどなど機能を追加するより、画質を上げて欲しいかな。
SONY富士フィルムで迷い、今回は富士フィルムのモノに決めました。
どのメーカーも白・黒は定番色としておいてあったんただけど、ブラウンのフレームが
落ち着いていたのと、画質が他のものより良かったので購入しちゃいました。


数年前には存在しなかった商品だよね。自分は、カメラで写真を撮っても、
見直すことってそうなかったんだけど、今のカメラに変えたタイミングで
一枚一枚見直したり、お気に入りは現像もするし、今のは専用ソフトで画像も
編集できちゃうんで、色々と試しています。


今日の一枚は、今年広島を訪れたときの写真です。
今週末は、急遽宮古島へ旅行に行くことになりました。いざ、常夏の海へ!