*vol64

お特の人間観察、観てないようでシッカリ観ています。
友人と話をしていても、皆さん意外とシッカリ見ているなぁと感心させられるこの頃です。


時々立ち寄る近所のドトールにて、最近頻繁に見かけるんだけど、いつも同じ席に座っているオジサンに目が止まる。
大きな麦わら帽子に、大きな老眼鏡がトレードマーク。
正確には御爺さんって年齢の方なんですが、机の上にのっかっている機器に驚く。


Willcomの最新の携帯と別にもう一つの携帯電話。ドトールでお茶しながらI-Podでラピュタを観ていた。
しまいにはVAIOの小さなPCまで持ち出して作業を始めている。
既に現役を退いていそうな雰囲気なんですが、失礼ですがあれぐらいの年齢でハイテク製品を自由に
使いこなせているのに驚く。


自分が年齢を重ね、ソコまで時代の流れについていけるのか想像もできません。。。
恐るべし麦わら御爺ちゃん。。。