*vol70

白い恋人事件。。。
先週、美味しく頂いたばっかりでした。。。


北海道のお土産は、断然、モリモトハスカップ・ジュエリーが大好物です。
自分では一度も北海道へ足を踏み入れたことがないから、近々計画を立てています。
まだ暑そうだね、もう少し様子をみて考えます。


帰宅時の電車から、川崎方面で花火があがっているのが見えた。
多摩川?ドコの花火大会なんだろうね?
夏が終わりに近づくと、大きな花火大会よりは、小さく公園で花火をするのも良いですね。


まだ暑いですが、徐々に気分は夏→秋へシフトしています。
来月で誕生日を向かえ、完全に20代を折り返しになるんだけど、全く実感がないね。
色んな事を考えると、もっと焦ったほうが良いのかなと感じています。