*Vol75

後味の悪い週末。。
週初めは、プロジェクトの案件を全てクローズできると思いきや…手放せませんでした。
不完全燃焼です。


旧知の仲で仕事をすると融通の利く反面、相手の事を考慮すると甘さが出てしまうことがあります。
しかもお世話になった先輩・後輩の立場で50:50の関係でなかった今回の案件では、ソコがネックとなってしまったようです。
要件定義から開発期間の詰めの段階から、相手の希望を飲みすぎたことが原因だった。
主導権は終始こちらが握っているつもりでしたが、上手にコントロールできませんでした。
力不足と自分らしくないミスだったなぁと反省をし、次は失敗しないように努めます。
この案件終わりが見えない。


次の新規プロジェクトは現場・営業店ではなく部門相手。
マーケティング課、プランニング課、業務課と癖があるメンバーが勢ぞろい。。。
次回も先輩後輩の関係であり、面識があるんで、同様な過ちを踏まないように気をつけます。
サクサクこなさないとチャンスは巡ってこないからね。