*vol89

奥田英朗のサウス・バウンドが映画化。
主人公のキャストが豊川悦司ってことに驚く。物語の主人公とキャラにギャップが……
本棚に村上龍の「半島を出よ 上・下」も眠っているので早めにサクサク読まないとね。


ビック・カメラにICレコーダーを購入するため訪れる。
テストで色々確かめてみたしたが、あまりにもパフォーマンスに問題があったので、諦める。
意外に使えませんでした。。。


朝方、バタバタと同窓会の連絡が3件ほど入る。
あまりに同タイミングで3つも入るものだから、驚きました。
大分・広島・関西・未定1件と年末に立て続けに催される予定ですが、日程の重複と旅費が心配になる。
誰も関東で開こうって考えはないのね。。。
なんとか都合をつけて、全予定をこなしたいもんです。特別な機会を設けないと会う事が少なくなる一方だしね。
年を重ねれば難しくなりますが、数少ない機会を大切にしたいものです。