*vol128

閏年のおかげで、今月は一日ロスタイムが与えられる。
明日から三月に突入です、春一番も吹いた頃だし、徐々に暖かくなって欲しいです。


最近、自宅のPCのキーボードの配列が気に食わなくて、他のものを購入しようか検討中。
完全にIBMのキーボードの配列に慣れてしまい、他のモノを受け付けなくなってしまいました。
そろそろPCも買い替え時期にあたるので、その辺も考慮しながら検討します。
まだ、VISTAに手を出すのは怖いんよね、暫く様子みだね。


今週末は埼玉までフットサル&三菱みなとみらい技術館へ行ってきまーす。
自宅からも近いし、三菱みなとみらい技術館には前々から行ってみたかったんだけど、機会がなかったんよね。


興味がある方は、参考までにURLを載せておきます。
http://www.mhi.co.jp/museum/