*vol136

dmkt-0542008-03-09

今日は九段下までラーメンを食べに出かける。
日曜日が定休日と知らず、空振りしてしまう、一緒に出かけた友人には平謝り。。。
「九段下 斑鳩」ってお店なんだけど、有名なお店のようです。


そこからお店のリカバリーを行い、六本木の広島風漬麺屋さんへ。
廣島 ばくだん屋」ってお店です。広島に数店あったのが最近全国出店をしているようです。
やっぱりピリ辛の冷やし漬麺がお好みです。
そんなこなで16時にやっと昼食を食べるという結果になってしまう。


その後、六本木→虎ノ門→新橋までテクテク歩く。
官公庁のオフィスや大企業の本社をビルをかき分けながらのお散歩でした。
普段あまりお出かけしないエリアだったので、新鮮です。


今日の一枚はピリ辛島風漬麺です。
URLも載せておきます。
http://www.bakudanya.net/