*vol135

日本橋へお出かけをする。
千疋屋フルーツパーラーのランチとパフェがお目当てでした、初めて日本橋です。


千疋屋のランチを頂きながら、隣で食べているフルーツ・パフェが気になったけど、
デザートまでガッツリは食べれず諦める。あのフルーツの盛り方がいっそう美味しくみえるんだろうね。
次回来たときは、マンゴー・カレーにもトライしてみます。


その後、日本橋から東京を経由して銀座までテクテクと歩きとおす。
そんなに距離もなく、良いお散歩日和だったので気持ちよく歩けました。
銀座のZESTでお茶をした後、有楽町線で神楽坂へ。
前回訪れたときに広島風お好み焼きが食べれるお店を見つけていたので、トライする。
まだ、本場の味には遠かったけど、それなりに美味しく頂けました。
今回はちょっとボリュームには欠けていました。
まだまだ納得できるお店が見つかってないので、探し続けます。そんなこんなな休日です。
やっぱり食生活が充実するとモチベーションが上がります。食事は三食取らないとね。
あと新しいお店も開拓し続けます。


下記に千疋屋のお店のURLを載せておきまーす。
興味のあるかたは是非♪
http://www.sembikiya.co.jp/