昨夜、友人ともに大崎まで油麺を食べに行く。
昔、武蔵新田に油麺の美味しいお店があり、ちょくちょく通っていましたが、
大崎にも美味しいお店があるというので、挑戦する。
油麺って名前ではお店に出しておらず、「まぜそば」って言うんだね。


大崎の西口の方へ10分程度の距離に小さくお店を構えていて、店頭には既に行列が出来ていました。
1時間程度待って、ガッツり頂いてきました。
想像以上の量とコッテリさに驚きました。無料のトッピングがいくつか出来るんだけど、
チーズだけは抜いてオーダーすれば良かったかなと思っています。
想像していた油麺って感じてはなかったけど、美味しく頂けました。


これからもアチコチお出かけしてジャンルにこだわらず、食べ歩きをしていこうと
思っています。


今日のお店の情報が載ったURLを載せておきますね。
興味がある方は是非!


店名:ジャンクガレッジ(JUNK GARAGE)
http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13035760/