*vol151

dmkt-0542008-03-31

あっけなく年度末最終日。


二週間ほど前に年度末内に行おうと考えていたことが何一つ達成されずに
今日を迎えてしまったことが残念です。
一つ一つは大した内容では無かったものの、しっかりやるべきコトは
確実にやり遂げなければいけませんね。


明日から新年度が始まります。新しく新人が入り、部下も出来るので、自分の為にも
キッチリ一人前に育て上げようと思います。
部下をマネージメントするのも根気と忍耐力がいりそうですが、
自分も同様に育てて頂いたこともあるので、フィードバックしなければいけませんね。
素直な子であって欲しいと切に願います。


今日の一枚は週末に作った茄子とトマトのパスタです。
バジルもシッカリ効いていて美味しく頂けました!
最近、食べ物の写真が多いね。