*vol172

dmkt-0542008-05-01

横浜インターコンチネンタル・ホテルのランチ・ビユッフェへお出かけする。


スペイン料理のランチでしたが、美味しく頂けました。
オリーブオイルとお酢の効いた料理が多く、癖のある料理も多かったけど満足です。
個人的にはパエリアが一番美味しかったかな。
久々にホテルへランチにお出かけしましたが、時々お昼から贅沢しても良いかなぁと思います。
値段も3000円程です。今回はスペイン料理でしたが、時季によって料理も変わるようです。
訪れる方は事前に予約もできるようなので、予約をしていく事をお勧めします。
途中横浜駅まで散歩をしましたが、ガッツリ食べ過ぎてきつかったです。


http://www.interconti.co.jp/yokohama/restaurants/restaurants/ocean_terrace/index.html


今日の一枚はインターコンチネンタルのランチビュッフェでの一皿です。
今月は結婚式の出席の関係から、ANA系列のホテル(六本木にあるインターコンチネンタル、品川ストリングホテル)へ
訪れる機会が盛り沢山です。。。
あんまり高層ビルの高〜い堅苦しい場は苦手で避けたいトコなんですが、良い機会ってこともあるので
行ってきマース。