サッカーのワールドカップ最終予選の組み合わせ。


日本はオーストラリアと同組にはいる。一番入りたくなかったチームではないだろうか。
日本のサッカーのレベルは、まだまだアジアレベルであり、予選突破も簡単とは言えないが、
ワールドカップの連続出場は決めてほしい。


そんなことを自国のチーム考えながらも、気持ちはユーロ2008.。。。
ヨーロッパ旅行中でも、各国盛り上がりをみせていましが、ついに2強でそろう。
今回はスペインを優勝させてあげたくなりますね。
ここ数年、一番の勝負強さに欠けていましたが、観客を飽きさせないサッカーをみせてくれる
スペインを押します。
日本も早くアジアのレベルから欧米で通用するチームに変化してくれると観戦・応援のしがいがあるんだけどね。