ブログを書き始めて約1年、書き下したコラム数も200を超えました。


正直飽きっぽい性分で、一年どころか一ヶ月持つか分りませんでした。
一度習慣化してしまうと、書いているのも楽だし楽しくなってきます。
但し、書いている内容が偏っているようで、気をつけようと思っています。
Google Analyticsを使って、ブログのアクセス解析をしていますが、色んな地域の方が読まれているのが分かります。
ヨーロッパ旅行の時にはベルギーやオランダなど海外からもアクセスがあったようです。
意外とアクセス解析の訪れた件数が多いと喜んでしまいます。


書いている内容について他人が閲覧し、有益な情報は少ないと思う(内容が日記になっている…)のですが、
リピーターの方もいるようなので、可能な限り書き続けようと思います。
もう少し写真を沢山載せてみたいんだけど、有料なサービスにも登録し、写真をバンバン貼れるようにしようか検討中です。


ではでは!