毎月第二営業日は早く帰宅できる事は少ないが、今月は例外で定時帰宅。。。
清算関連のお仕事がサクサク終わっちゃいました。。。


そんな足取りで本屋へブラリと入り、書棚のアチコチを物色する。
最近、気になってはいるんだけど、立ち読みでいっかな?と思っている本が数冊あります。
「AB型自分の説明書」って本なんだけど、他の血液型の種類でもシリーズで出版されているよね。
内容は薄いものではあるんで、買うまでは……と思っていますが、気になっています。
どこの書店にもシリーズが一番良いロケーションに置いてある感じがして、本屋が売り出そうとしているのが
伝わってきます。。。でも、なぜか手が出ない。。。。
これもAB型の捻くれ曲がった自分の性格の性でしょうか??
本屋売り場の噴き出しコメントやテロップには注目して、本を購入するキッカケになることが多いのに、
どうもこの本だけは購入できません。。。


そんなわけで今日の一冊は購入はしていませんが、添付を貼り付けておきます。
今までブログに載せてある本ジャンルには無い感じだよね。

AB型自分の説明書

AB型自分の説明書