*vol222

dmkt-0542008-08-09

近頃、体調を崩していたことと仕事が忙しく更新が滞っていました。


お盆を迎えようとしていますが、昼間中はず〜と蝉時雨が響き渡る猛暑が続いています。
少しお出かけするだけでも、暑さでグッタリとしてしまいます。
平日の昼間はスーツなんて着て、外出は出来ないよね。殺人的な暑さが続いています。


今日のお昼は横浜の馬車道までパスタとピザを食べにお出かけしてきました。
オフィス街って事もあり、土日はお客さんも少ないようでノンビリとランチを楽しんできました。
横浜地ビール「驛(うまや)の食卓」ってお店で、地ビールが沢山置いてあって昼間から飲んでしまおうかと
思ってしまいましたが、今日は我慢して食事だけを楽しみました。


値段も1200円ぐらいで、ピザ、リゾット、パスタからコースを選べて、シッカリと前菜からデザートまで
楽しめます。次回は夜出かけてみようと思います。


今日の一枚は、「驛(うまや)の食卓」の前菜でーす。
興味がある方は是非!