*vol253

dmkt-0542008-09-20

今日はビックサイトで「旅行博」を訪れる。
世界の様々な国から出展がされて、各ブースは賑わっていました。


航空会社や旅行会社など沢山パンフレットが設置されてましたが、景色が綺麗な写真が多くて
目がアチコチ移ってしまいます。
個人的には、船旅で世界のアチコチを旅行するプランがあるんだけど、
そのパンフレットに首っ丈でした。
世界一周109日間の船旅で約500万円。。。
一生かかっても手が届く金額とは思えないけど、興味はあるよね。
航空会社で世界一周の航空券売りだしてはいるようですが、船旅の方が興味があります。
豪華客船の旅、マッタリと時間を気にせず半年ほど過ごしてみると、普段の生活に戻ってこれないかもしれません。


今日の一枚は、そんな世界各国が色んなイベントをしていましたが、
韓国が盛り上がっていたので、一枚撮ってみました!