*vol266

dmkt-0542008-10-26

今週末は地元の両親が遥々九州から上京し、一緒に都内を観光する。


昨年に引き続き、今年も同じ時期にやってきました。
初日は両親だけで鎌倉・江ノ島へ行き、妹はコチラで引き受け都内の観光です。
中華街→渋谷→赤坂サカス→銀座・有楽町と周り、夕飯は馬車道のチャンコ・ダイニング若で
ちゃんこ鍋を食べる。鍋の季節がやってきたね。美味しいお鍋を食べることができました。
週末は微妙な天候は続き、決して観光日和とは言えなかったんだけどね。本人達が楽しんで
くれていたので良いとしております。


明日はディズニーランドへ行くらしい。。。両親ともに都内・横浜の目ぼしい観光スポットを
制覇しつつあります。
両親ともに健康であるからこそ、飛行機にて上京も出来るわけで、
良い思い出を沢山作って帰省して欲しいものですね。


今日の一枚は、銀座に立ち寄った時の歩行者天国の一枚です。