*vol267

今月も最終日。


今月はガッツリ働いたこともあり、疲労感タップリな毎日が続く。
結局、残業時間も月70時間ペースでラップを刻んでいたため…週末はグッタリ気味です。
残業も40時間を超えると、仕事が終わった後にやりたい事ができなくなるよね。
今週も三連休はユッタリと過ごす予定です。


週末に楽しみしていることが…Jリーグナビスコカップ大分トリニータに初タイトルがかかる一戦。
地元のチームん初タイトルを勝ち取ってもらいたいものです。
チケットを購入して国立競技場へ観戦へおでかけしようと考えていましたが、チケットが完売。。。。
詰が甘かったね、ここ3年程観戦チケットは試合前に完売していることを初めて知りました。
試合のチームが大分と清水ってこともあり、完売なんて思ってもいませんでした。


今月の総括として、今の段階にて具体的には書けませんが、新しい事に取り組み始め、
前向きに過ごす毎日が続いています。必ず結果を出さなければ…