*vol270

急激に寒くなり、気温は10℃前後まで冷え込む。
本格的に冬が始まりそうですね。


そんな寒くなる中で、今年を締めくくるためドコかへ旅行へお出かけしようとアチコチ検討しましたが、
今月末に函館へ行こうと決めました。航空券+ホテルの予約を取り終えて、羽田空港で飛行機に乗り込むだけの状態になっています。


何故?北海道?函館??となりますが、一度国内最北の地である北海道を訪れてみるのも悪くないし、
南の九州人にとっては想像ができない土地でもあります。
函館、大沼と北海道でも南の土地であることと11月下旬であるので極寒ってことはないと思いますが…
美味しい海の幸と大自然を満喫してこようと思っています。
温泉もあるようなので、マッタリとできるだろうしね。


候補としては海外・国内含めていくつかあったんだけどね。
羽田から韓国・香港など色々プランもありましたが、次回に持ち越しです。