*vol272

主張にて海浜幕張までお出かけした帰りに、ご近所をブラブラする。
普段は人影が少ないようですが、幕張メッセでイベントが行われる時だけ、渋滞と人がごった返すとか…
平日の何もない時は、穏やかなオフィス街です。


来年の手帳を購入しようと色々物色をしていたんだけど、「高橋書店」の手帳に決めました。
アチコチと物色をしたんだけど、使いやすさとメモの多さに惹かれての購入です。
今年の手帳は高橋書店にお世話になっていたんだけど、十分だったんよね。
高いシステム手帳を…と思った時期もありましたが、今年1年使用して市販で売られている1,000円〜3,000円程度のもので
十分だということが分かりました。


今年から手帳を書き始めましたが、内容を振り返ると今年1年を時系列にて振り返ることができます。
意外と続くもんだよね。
最近は人様の手帳の内容(どんな内容をどういう形式にメモしているのか?)が非常に気になるこの頃です。