*vol276 2009/01/12

dmkt-0542009-01-12

今日は朝から明治神宮まで初詣にでかける。
年始の混雑が嘘かのようにガラガラでありスイスイと境内を歩きぬける。
成人式のため混雑を予想していたんだけど…全然影響はありませんでした。


何やら季節はずれの修学旅行生がワンサカいるなぁ〜と思っていましたが、
広島皆実高校のサッカーサポーターの学生さんが朝からお参りにきていました。
結果、優勝したみたいだからね。初Vおめでとさん!


お昼に恵比寿に立ち寄り前々から食べてみたかった「キムカツ」を訪れる。
ベーシックなトンカツにしておけば良かったんだけど、黒胡椒に惹かれオーダーしたら
失敗しちゃいました。。。胡椒辛く豚肉の美味しい味がほとんどしません。。。
ちょっと等分はトンカツは控えます。。。


今日の一枚は「明治神宮」の境内になります。
混雑していないこの時季に毎年初詣に出かけたら良いかいね。