*vol285 2009/03/14

dmkt-0542009-03-14

知人に美味しいカレー屋さんがあると聞いて、川崎ラゾーナへ。
レストラン街の中にあるインドカレー屋さんです。


昔はカレーは自宅で食べるものであり、外食してまで食べるものではないと
思っていましたが、外で食べるカレーも良いよね。
自宅でそこまで凝ってカレーを料理をすることもないんで、たまに本格的なカレーが
食べたくなってしまいます。やっぱ日本人はカレーが大好きなんでしょうね。
自宅近くにもインド人がやっているカレー屋さんがあって、ナンが好きで時々
テイクアウトしています。あの香ばしくて甘い味が良いんだよね。


今日の一枚は川崎ラゾーナで食べた「ボンベイ・トーキ」のランチです。
カレーにライスとナンの両方がついてくるお得なランチでした。
興味がある人はどうぞ!