*vol284 2009/03/12

久々の更新。


ここ三ヶ月強ほど英字新聞を読み続け英語力をのばそうとしていました。
今年一年みっちりは勉強するつもりでいます。
通勤途中も英字新聞を読み続けていたんだけど、意外と満員電車の中では
読みづらいんだよね。広げると周囲に迷惑がかかるため、TIMEの定期購読を
取ろうかと迷っています。三ヶ月以上も続いた習慣なんで、いきなり三日坊主に
なるこもないだろうしね。一年購読だと64%OFFになるキャンペーンもやっているようですね。


今欲しいもの。
新しいデジカメが欲しくてたまりません。
当初はパナソニックのLX3やキヤノンのG10が欲しかったんだけど、
我慢しているうちに欲が出てきて、デジタル一眼レフのデビューまで検討してしまっています。
直ぐになければ困るものではないので、当分我慢しようかな。。。
次に海外旅行へ行くまでに考えてみます。
やはり綺麗な写真を撮りたいんだけど、携帯のし易さを重視してしまいます。
一眼レフは厳しいかな。。。