*vol310 2009/09/23

久々にFirefoxのアドオンを見直しみました。





IEにはない拡張性がお気に入りのFirefoxのアドオンですが、結局沢山アドオンを入れちゃうと
使いこなせなくなってしまう。。。
まぁ、これぐらいが手ごろなのかなぁ…と思いながら使っています。
最近、hotmailからGmailに乗り換えようと検討中。
これも連休にお試して使ってみて、使い勝手がよければ変更してしまうかと思っています。
検索サイト・ネット通販、金融関連等、迷惑メールや広告のメールがうざくなっており、
必要な分だけ、徐々に別メールへ移行して思っています。
迷惑メールを配信停止にするためのアカウントとパスワードを忘れてしまったものも多いしね。。。


今日の一枚は、自宅で使用しているFirefoxのアドオン一覧です。
次から次へと新しいものが開発されており、追いつかないね。
一度使いこなせてしまうと、便利で手放せなくなるのがFirefoxへ乗り換えた理由です。