*vol314 2009/09/27

結局、一度も足を運ばなかった横浜Y150のイベント。
唯一楽しめたのが先程あがった花火でした。


もっと地元に密着して楽しめるイベントであったら良かったと思います。
周囲の横浜市民で訪れたという友人は一人もいませんでした。
前市長も中途半端に辞任を表明して…あんまり盛り上がらなかったよね。
知らない間に始まって、知らない間に終わってしまってました。
始まる前の宣伝は目に留まっていたんだけどね、開催中に挽回はできなかったようですね。
入場料が高すぎます。。。。


動画をUPしようと思ったんだけど、ローカルのPCからはアップロード出来ないんだね。
(単に容量が重くアップロードに時間がかかるだけ??)