*Act380 2010/11/08 無機質

週明けから飲み会になってしまいました。
ほろ酔いですなぁ、コッチは二次会という感覚がないために、サクッと上がってしまいます。
それもありだよなぁ。


週末撮った写真を見返していて載せておこうかなぁと思う写真があったので、載せておきます。
先日取り上げなかった科学博物館と自然史博物館の無機質な映像をUPします。
2つめの写真は、分かりにくいですが、小さいディスプレイと鏡を用いて球を作り上げ地球に見せているようです。
こういう人工的で無機質なデザインも良いね。色使いが好きです。


↓科学博物館
人工衛星を打ち上げるためにジェットエンジンから、F1のスポーツカーまで展示されています。

↓自然史博物館のとある展示ブース