*Act379 2010/11/07 「3 For 2」

チョット前から店頭で見かけだしているこのタグ。
3つ買ったら1つは無料ですよぉ〜と思ってんだけど、大まかには当たっているらしい。


今日、何かサクサク読めるような洋書がないかなぁ〜と本屋を散策していたら、
1冊購入予定が3冊も購入しちゃいました。。。まだコッチにいる期間が長いので3冊あっても読み終わるだろうとの予定です。


なぜ3冊も購入する事になったかというと、このタグに魅せられて…買ってしまいました。。。
3冊買って2冊分の値段だったら…ってノリだったんだけど…
1冊じゃあすぐ読み終わったら…→2冊買ってしまおうか…→2冊も3冊も値段変わらないよね……
という感じで思考が働いてしまい…本屋さんの策略にはまってしまいました。


厳密にいうと、3冊選んで、一番価格の安いモノを無料にしますよってことらしい。
3冊価格にバラツキがある場合、最も高いものではなく、価格が安いものが無料になるのでご注意を!
日本でこんな売り方しないよなぁ。割と最新作のもが対象になっています。
購入した3冊も今年の売れ筋の書籍らしい。。。中身を読んでからのお楽しみですなぁ。


「3 For 2」のタグを本屋のみならずアチコチで見かけます。
海外にお越しの際は、ご注意を!





日本で売っているとのカバーのデザインが違うっぽいなぁ。

A Week in December

A Week in December

The Girl With the Dragon Tattoo (Millennium Trilogy)

The Girl With the Dragon Tattoo (Millennium Trilogy)

The Girl Who Played With Fire (Millennium Trilogy)

The Girl Who Played With Fire (Millennium Trilogy)