*Act398 2010/12/22 Music chart!

イギリスでメディア(テレビ・ラジオ)で頻繁に流れている音楽で
特に耳に焼き付いている音楽を紹介します。


個人的には、PUBでソウルやジャズの生演奏聞いてるだけで満足しているので、CD買おうかって感じになりません。
その辺のPUBで歌手・演奏者さんも素人とではないとは思うんだけど…
UKの人達は、日本と異なり自分の趣味・趣向に自信をもっていて、大衆向けのモノに興味を占めすことは稀だよなぁ。
他人の趣味を尊重しつつ、決して他人に流されない・影響されない。


Ellie Goulding 'Your Song'
エルトン・ジョンの'Your Song'のカバーだよなぁ。なんだか耳に残っています。



Black Eyed Peas - The Time (Dirty Bit)
この無機質な感じの音が…似たようなテーストの音楽がUKチャートに数曲上がっているんだけど、なぜかこれです。