*Act397 2010/12/21 23:45 31/12/2010

あまりにも寒いコトに耐えきれず、ユニクロヒートテックの男用のタイツを購入する。
これまた男がタイツだんなて、考えもしませんでしたが、そんな余裕なことを言ってられません。。。
こちらでもユニクロは大盛況だよ。。。日本と同様なお店の作りになっています。
気持レジの接客が丁寧!?店舗によりけりかもしれません。


昨日の最低気温ー12℃、どうなってしまったのやらロンドン…今週末にかけて、積雪の予報がでています。


日本にいた時ほど、こちらで年末を意識することなく日が経っていきます。
帰宅時に地下鉄の広告が目に入り… 23:45 31/12/2010〜翌朝まで地下鉄はフリーで乗り回せるみたいだね。
どういう趣旨でこんなサービスをやっているのか、良く分からないんだけど…皆で夜中に花火でもみましょうか?
って感じなんでしょうか。。。初詣があるわけでもなし、クリスマスのようにお祝いをするわけでもなさそうだし…


今年は暦通り、末日まで普通にお仕事しています。
でわ!


↓地下鉄の広告