*Act432 2011/04/04 Bushey Park

週末の日曜日、午前中から天気がよく薄着で出かけたのが間違いで…非常に寒い思いをしました。
この季節の気候は読みづらい上にイギリスってこともあり、なおさらだよなぁ。。。
日が照り風が吹くと、体感気温が低く感じてしまいます。


そんな中、ロンドン南部に位置する「Bushey Park」へお出かけしてきました。
リッチモンドから南へ位置するこのロイヤルパークは、鹿の離し飼いをしていて、群れている鹿をみて驚いたよ。
人懐こいかと思えば、近寄れないし…群れでいるからコッチも少し怖いし。ロイヤルパークってこともあり、この公園も規模はバカでかいよ。。。


バスを乗り継いで移動していたのですが、途中でリッチモンドに立ち寄りブラブラしてきました。
このエリアもテムズ河沿いに綺麗な景色が広がっており、一度は足を運んでみる価値はあるかもです。


書いてなかったかもしれませんが、イギリスのバスは頻繁に故障します。
そうです、あの赤いバスなのですが…昨日も例外なく途中でエンジントラブルで降ろされました。。。
どーなってんだか…


数枚写真を添付します。
「Bushey Park」とRICHMONDです。