vol26

福岡経由にて実家に帰省。
初めて福岡空港へ降りるが、福岡空港の立地の良さを改めて認識する。
やはり交通インフラは利便性に長けないと、本来の機能が落ちてしまう。
空港は立地条件を定めるのが難しいインフラの一つなんだろうね。


久々の福岡市内。
祇園山笠の日程とバッティングするが、的屋が出店している以外は雰囲気が感じれず。
メインの日程とずれていたようで残念。。。


一風堂の本店を訪れる。
「極新味」というラーメンを食べてきました。


http://www.kiwamishinaji.com/kiwamishinaji/index.html


ラーメンの中に茶碗蒸しが入っていたり、スープをご飯にかけておじやにして
ラーメンを一杯にて何味も楽しもうってコンセプトだろうと思うけど・・・・
一度食べたら、もうイイヤって思ってしまった。
関東では食べれない、細麺でとんこつが食べれたら満足です。