vol27

地元に帰省するも、九州はあいにくの雨。。
今年の梅雨は早々に明けると予報がでてたはずなのに。。
雨男と自覚していたが、夏休みに入り、毎日雨が降られるのも萎えてしまう。


地方へ戻ると時間の流れがユッタリで、セカセカしてない点が良いね。
毎日雨が降り続いていなければ、少し遠出をしたかったけど、今回は諦めます。


久々に地元で映画館を訪れる。
老朽化が危惧され改装し、映画館の入口の場所が変わっていた。
そんな事も知らなかったため、結局映画館に辿り着けなく、後日出直すはめになる。
近所も同様に、しばらく訪れない場所が変わっていってます。


明日からは、広島です。
本場のお好み焼きとアナゴ飯、そして地酒を頂いて満喫したいと思います。